ウェットティッシュを喉に押し込んで乳児を殺害した疑いで父親が起訴される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ウェットティッシュを喉に押し込んで乳児を殺害した疑いで父親が起訴される

Jul 03, 2023

ウェットティッシュを喉に押し込んで乳児を殺害した疑いで父親が起訴される

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。 フロリダ州の父親が、生後2か月の娘の窒息死で逮捕された。捜査当局は、生後2か月の娘を詰め込んだ疑いがあると結論付けた。

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

フロリダ州の父親が、生後2か月の娘の窒息死事件で逮捕された。捜査当局は、泣き声を抑えるために女の赤ちゃんの喉の奥にウェットティッシュを詰め込み、それを幼児の妹のせいにしようとした疑いがあると結論付けた。

フロリダ州ベロビーチに住むジョセフ・ネイピアさん(30)は、娘のアイリス・ノエル・ネイピアさんの死から2年以上経って金曜日、児童に対する加重過失致死罪で起訴された。

当局者らによると、この家に居合わせた中でナプキンを赤ちゃんの喉の奥まで押し込んだ可能性があるのはネイピアさんだけだったという。 ?!」

2021年5月28日、インディアンリバー郡保安官事務所の職員らが、反応のない赤ちゃんの報告のため、6番街1500ブロックにあるネイピアさんの自宅に駆けつけた。

保安官事務所のプレスリリースによると、救急隊員らは生後2カ月の女児に心肺蘇生を試みたが、「青くなっていた」ため、救急車に乗せて病院に搬送した。 あらゆる救命努力にもかかわらず、赤ちゃんは死亡しました。

予備捜査中、ネイピアさんは娘が窒息し、「口の奥に小さな白い物体しか見えなかった」と議員らに語った。

その後、父親はアイリスを18か月の娘と一緒にソファに約10分間放置したと主張した。

エリック・フラワーズ保安官は、WPTV局が放送したネイピア逮捕を発表する記者会見で、「彼が他の部屋で子供たちを無視してそれよりもずっと長く過ごしていたことは分かっている」と記者団に語った。

部屋に戻ったネイピアさんは、赤ちゃんが窒息して苦しんでいるのを発見したが、それでも5分待ってから911に通報したと捜査官は述べた。

赤ちゃんの検査中に、子供の喉の奥からウェットティッシュが取り除かれました。

当局者らは、それが致命的な気道閉塞を引き起こしたと述べた。

保安官事務所は、生後18カ月の娘が原因だという同氏の主張に反して、その場にいたのは赤ちゃんの喉の奥までワイプを差し込んだ可能性があるのはネイピア氏だけだと結論づけた。

「それが不可能であることを私たちは証明しました」とフラワーズ氏は語った。 「[ネイピアは]そのおしりふきをあの子の口に入れました。 彼はそれを十分に押し下げたので、この子供は窒息しました。 医者はこの子の喉の奥まで鉗子を使って[それを取り出すのに]かかりました。」

フラワーズさんは、ネイピアさんが疝痛の娘の絶え間ない泣き声を聞くのにうんざりしていると信じていると語った。

金曜日の記者会見に出席したアイリスさんの祖父ジョー・ミラーさんも保安官の意見に同意した。

ミラーさんは、彼女が亡くなる数分前に乳児を父親に預けて仕事に行き、ネイピアさんが孫娘に対して激怒するのを聞いたと語った。

「私が服を着ているとき、ジョーは赤ん坊に向かって大声で叫んでいました。『どうして黙らせてくれないの?!』」とミラーさんは語った。 「それが私が最後に聞いた言葉でした。」

アイリスの母親がどこにいるかは当時不明だった。 現在4歳の生き残った娘は、現在他の家族と暮らしている。

フラワーズさんは、ネイピアさんを殺人罪で起訴したかったが、娘を殺害する意図があったことを示す十分な証拠がなかったと語った。

ネイピアさんは75万ドルの保釈金でインディアン・リバー郡刑務所に拘留されている。