観察:ジャーミル・ギブスはジャイアンツ戦で眩しいが、UDFAは彼が適任であることを示している

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 観察:ジャーミル・ギブスはジャイアンツ戦で眩しいが、UDFAは彼が適任であることを示している

Aug 08, 2023

観察:ジャーミル・ギブスはジャイアンツ戦で眩しいが、UDFAは彼が適任であることを示している

アレン・パーク -- デトロイト・ライオンズは、昨年リーグ最高ランクにランクされた攻撃陣からほぼすべてのプレーを返し、ニューヨーク・ジャイアンツとの合同練習ではその役割を隅々まで見届けた

アレン・パーク発 -- デトロイト・ライオンズは、昨年リーグ最高にランクされた攻撃陣からほぼすべてのプレーを返し、火曜午後のニューヨーク・ジャイアンツとの合同練習では隅々まで精力的にプレーした。

しかし、オフェンスがニューヨークのディフェンスとうまくいかなかった日、彼はホームランの脅威として本当に飛び出した新人選手の一人だった。

アレックス・アンザローネも共感できるでしょう。

「(ジャーミル)ギブスをバックフィールドからカバーする必要がなかったのは良かった」とラインバッカーは練習後に笑顔で語った。 「一日のストレスが少し軽減されました。」

ギブスはNFLドラフト全体12位指名で指名され、火曜日の練習でサイドラインに立っていたバリー・サンダース以来、ライオンズがランニングバックを獲得した最高位となった。 しかし、ライオンズは、ギブスの卓越したパスキャッチが、万能のプレーメーカーをスペースに配置することを好むオフェンスに適していると信じて、価値の低いポジションへの多額の投資に汗をかかなかった。 アモン=ラ・セント・ブラウンのような選手は、プロボウル初シーズンを終えて、これまで以上にモンスターのように見えます。

しかしギブスは、同じような選手がもう一人フィールド上に現れる可能性を示し始めている。 彼はランゲームでもパスゲームでもジャイアンツの守備陣から逃げ切り、練習を締めくくるレッドゾーン訓練ではニューヨークを圧倒した。 彼はジャレッド・ゴフからの2本のタッチダウンパスをキャッチし、グラウンドでもう1本を打ち込んだ。

「彼はけいれんしているんです」とアンザローネさんは言う。 「彼は速いよ。 彼はあなたを捕まえる可能性のある行き止まりを持っていて、一度彼があなたから離れて別離を経験すると、立ち直るのは難しいです。」

合同練習へようこそ、@Jahmyr_Gibbs1‼️ pic.twitter.com/oGwzuQpH5j

ダンドレ・スウィフトも同様の症状を多く持っていたが、5分以上健康を維持することができず、頼りにならなかった。 ギブスが陸路だけでなく空路でも重い仕事を背負っているキャンプ初期の状況から何らかの兆候があるとすれば、デトロイトは今シーズン、このルーキーに頼るつもりだ。 そしてこれまでのところ、彼はスロットだけでなくバックフィールドからもゲームを壊すようなプレーを見せている。

「彼はかなり優秀だ」とクォーターバックのジャレッド・ゴフは語った。 「彼はかなり良いよ。 宇宙において、彼は本当に特別です。 それが常に私たちの目標だ――宇宙で特別な人材を獲得することだ――そして彼もその1人だ。」

セント・ブラウンもその一人であり、ジェイムソン・ウィリアムズもその一人になることが期待されている。 ギブスが味方になったことで、ベン・ジョンソンはディフェンスを混乱させるためのあらゆるオプションを用意し、ディフェンスから逃げることになるだろう。

ライオンズとジャイアンツの合同練習で多忙な一日を過ごしたカイルとベンのさらなる観察は次のとおりです。

カイル:アモン=ラ・セント・ブラウンは、いつものように一対一でキックオフを開始した――この場合はジャイアンツのスタールーキー、デオンテ・バンクスに埃をかぶせて。 彼は練習全体で 3 回中 2 回の成績を収め、チームメイトとの練習中に設定した信じられないほどのペースには及ばなかったものの、全体的には非常に良好でした。

その後、7対7がキックオフし、セントブラウンが最初のキャッチを決めました。 ジャレッド・ゴフは訓練中に8つのパスをすべて完了し、そのうちの半分はセントブラウンに行きました。 気候に合わせた最終訓練のためにチームが 1 つのフィールドに集まったとき、ご想像のとおり、セント ブラウンが最初のキャッチを行いました。 その後、レッドゾーンでサードダウンのスティックを動かし、その1プレー後にジャーミル・ギブスがタッチダウンでパンチを打ち込んだ。

今日も、いつもと同じように、アモン=ラ・セント・ブラウンはフィールド上で最も止められない力だった。

「セイントのような男は、基準を設定する」とヘッドコーチのダン・キャンベルは先日語った。 「毎日の彼の姿はルーキーの頃から少しも変わっていない。 つまり、彼は自分がやってきたことと、彼の仕事の仕方によってもたらされた成果を証明するものと同じことをすべてやっているのです。 彼はただ行きます。 そして、それはあらゆる些細なこと、あらゆる細部に至るまでです。彼は最後に言いました。 練習前に彼を見ても、練習後に見ても、彼は何も変わっていません。 そうすれば、彼が素晴らしい年を迎えないはずがない。 方法はありません。"

NFLでは絶対にないとは言わない。

ただし、セントブラウンに対しても決して賭けてはいけません。