ティヴォンドレ・スウェット、テキサスのロッカールームで物事をルーズに保つ必要性について語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ティヴォンドレ・スウェット、テキサスのロッカールームで物事をルーズに保つ必要性について語る

Jan 11, 2024

ティヴォンドレ・スウェット、テキサスのロッカールームで物事をルーズに保つ必要性について語る

2023 年シーズンを迎えるにあたり、テキサス ロングホーンズのチーム全体の肩には、大きな期待に応えなければならないという大きなプレッシャーがかかっています。 そのため、ディフェンスラインマンのトボンドル・スウェットはそれを知っています。

2023年シーズンに向けて、チームには大きなプレッシャーがかかるテキサスロングホーンズ大きな期待に応えるために力を合わせて取り組んでください。 そのためディフェンスラインマンはトゥボンドルスウェットロッカールーム内では物事をゆるく保ち、密閉された状態を避けることが重要であることを知っています。

物事をルーズに保つことは、スウェットがロッカールームのリーダーとして引き受けることを決めた任務である。

「それは私です。なぜなら、私たちはいつもとても堅苦しいと思うからです」とティボンドル・スウェットは語った。 「私たちをリラックスさせて楽しむために、ジョークを 1 ~ 2 つ言わなければなりません。」

ティヴォンドレ・スウェットにとって、ジョークを言うのが好きな男であることは何も新しいことではない。 それは高校時代に遡るまで、彼のキャリア全体を通してそうであった。

"そうそう。 の場合は特に[ケオンドル] コバーンここにいて、部屋の中はさらにひどかったが、今は私だけだ。 だから、部屋を少しだけゆったりとしておかなければなりません。」

T'Vondre Sweat にとって、面白い話から深刻な話に切り替えることは、時には難しいことさえあります。 それは人間として、そしてチームメイトとしての彼の性格に帰着します。

「それは、私が冗談を言うのが大好きだからです。 なぜなら、私は人々の笑顔を見るのが好きで、人々の笑顔を見ることこそが私の最大のことだからです。」

しかし、これはスウェットのいつものやり方です。 他のメンバーが少し緊張していて真剣なときでも、Sweat はチームの生命線となり、人々を笑顔にし、リラックスさせます。

"それは悪かったです。 はい、悪かったです。 ずっと。 私は試合前にロッカールームを回っていたタイプなので、今もそうしています。 みたいな人がいるじゃないですか」とスウェットは厳しい顔をして言った。 「でも、あなたが私をここに連れて行ってくれたのです。『さあ、みんな!』って。」 ほら、冗談とかいろいろ。 だから、分かりません。 それが人々を解放し、大丈夫だと感じさせてくれるような気がします。」

外から見たらディフェンスラインコーチに見えるかもしれないボー・デイビスそれについては問題になるだろう。 しかし、彼は選手たちが自分らしくいることを愛しており、選手たちと冗談を言い合ったりもします。

「彼はそれが大好きなんです。 彼はそれが大好きです。 彼は私たちと冗談を言うでしょう。 彼は私たちに、ただ楽しんで、ありのままでいることを教えてくれる人であり、それが私たちがやっている事なのです。」

2023年、ティボンドル・スウェットはテキサスのディフェンスに豊富な経験をもたらします。 今、彼はブレイクシーズンを迎える準備ができている。

「デイビスは私たちを頻繁にローテーションさせてくれるので、常に新鮮な気持ちを保ってくれます。 25回再生しようが40回再生しようが、私にとってはあまり関係ありません。 私の考え方としては、とにかく行って、行って、フィールドにいるときは最高の自分になるつもりだった」とスウェットは語った。

「Dラインは、ただ『私たち』であること、一生懸命プレーして楽しんでいること、そして教えられたようにボールから降りることだけを改善しました。 チームとして全体的にはかなり良い状態にあると感じています。 素晴らしいスクリメージでした。私たちは自分たちのやるべきことをやり、オフェンスもやるべきことをやりました。そして全体として、私たちは素晴らしいチームになるだろうと確信していると感じています。 おそらくこれが秋季キャンプでの私の最高のスクリメージだったでしょう。 つまり、準備はできています。 正直に言うと、シーズンが待ちきれないよ。」

テキサスロングホーンズトゥボンドルスウェット[ケオンドル] コバーンボー・デイビス