アドリアナ・リマのスーパー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アドリアナ・リマのスーパー

Jun 05, 2023

アドリアナ・リマのスーパー

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。 アドリアナ・リマと彼女のそっくりな娘たちは、非常に珍しいものを作りました

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

アドリアナ・リマと彼女にそっくりな娘たちがごくまれに公の場に姿を現したが、彼ら全員がとてもスタイリッシュな家族であることは明らかだ。

8月10日、リマはケイティ・ペリーの最近のイベントで、2人の娘ヴァレンティナとシエナを含む混合家族の超レアな写真をシェアした。 彼女はインスタグラムに「🩷 ペリータスティックな時間を過ごしてくれてありがとう@katyperry!」というキャプションを付けて写真を共有した。 🩷」

アドリアナ・リマ (@adrianalima) がシェアした投稿

写真には、リマ、彼女のパートナー、アンドレ・レンマーズ、彼らの混合家族、そしてもちろん、集合写真の真ん中にペリーの超レアな写真が写っています。 私たちは皆のミニマリストなルックスが大好きですが、ヴァレンティーナとシエナはすでにスタイル部門で母親に倣っていると言わなければなりません。

ヴァレンティナは母親と同じように黒いトップスとデニムのボトムスを着ており、シエナは母親のトップスと同じ白いドレスとシルバーのカウボーイブーツを着ています。 彼らは間違いなく母親のスタイルの遺伝子を持っています。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルには合計3人の子供がいます。 彼女には元夫マルコ・ヤリッチとの間に2人の長子がおり、ヴァレンティナ(13歳)とシエナ(10歳)という娘がいる。二人は2016年に離婚し、2022年8月までリマとパートナーのレンマーズにはシアンという息子が生まれた。

『People』誌の以前のインタビューで、リマは親になったことで「私は本当に完全に変わった」と明かした。 私の頭の中では、私はより成熟し、より安全になっています。 そして、ご存知のとおり、それは[私の]人生の優先順位を完全に変えました。」 彼女はこう付け加えた。 とても素晴らしい気分だよ。」

これらの有名人は、母親から学んだ最も重要な人生の教訓を共有しました。

これらの有名人は、母親から学んだ最も重要な人生の教訓を共有しました。