「Go Gold ETX」はETXで小児がんと闘う子供たちを称える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「Go Gold ETX」はETXで小児がんと闘う子供たちを称える

Jun 04, 2023

「Go Gold ETX」はETXで小児がんと闘う子供たちを称える

次は 5 です。 このビデオのビデオ タイトルの例はここにあります。 テキサス州タイラー — 東テキサスのゴールド ネットワークは、小児がんに罹患している子供たちへの認識を広めるために毎年イベントを主催しています。 これ

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

テキサス州タイラー — 東テキサスのゴールド ネットワークは、小児がんに罹患した子供たちへの認識を広めるために毎年イベントを主催しています。

今週の火曜日の夜は、「Go Gold ETX」イベントで表彰され、若者たちにとって特別な夜となりました。

このイベントはタイラーのダウンタウン広場で開催され、金色で装飾されました。 GNET の創設者兼ディレクターのヘザー・ラッカー氏は、ゴールドは 9 月の小児がん啓発月間に関連しているため、特別な色であると述べました。

「乳がんに対する意識を高め、ピンクの商品を世に送り出し、人々にこの恐ろしい問題を知ってもらうという点で、大きな進歩を遂げた」とラッカー氏は語った。 「9月が小児がん啓発月間であることは誰も知りません。リボンの色は金です。それが私たちが東テキサスのゴールドネットワークである理由です。そして、私もがんの母親になる前は、それについて何も知りませんでした。」

GNET は、食べ物、贈り物、鑑定が満載のこの楽しいイベントを企画することで、この地域の若いがんサバイバーを称賛することを目標としています。 キルゴア高校 4 年生のカイ・タッカーさんは、最近ステージ 2B のホジキンリンパ腫と闘っていたが、このプログラムが彼と家族の人生の旅を支えてくれたと語った。

「私は現在、実際に16か月治療を受けていないのですが、彼らはつらい時に寄り添ってくれました」とタッカーさんは語った。 「私の母は教師なので、家族休暇と医療休暇を取り、学期全体で6か月間教師から離れました。大変でしたが、最終的には私たちの絆はずっと深まったと思います。」

ラッカーさんは、タッカーさんのような物語こそが、生存者たちだけでなく、彼らのそばにいる両親たちも祝いたいと思う理由だと語った。

「これまで一度も見たことがなかったのに、ついに彼らが自分たちのためのイベントを開催するのを見るのは本当に信じられない」とタッカー氏は語った。

出席した生存者は金色の文字で「英雄」と書かれたTシャツを着ていた。 壁には、これらの生存者と癌との闘いに敗れた人々の写真も飾られていました。

ホワイトハウス在住のジャセリン・コルネゲイさんは最近、白血病と診断された後、画期的な回復を祝った。

「へその緒を抜いてベルを鳴らしたら、隔月に行かなければなりませんが、彼らは採血と検査をするだけです」とコルネゲイさんは語った。

イベントの特別な部分には、生存者が家族とともに金の絨毯を歩き、歓声と評価を受けることが含まれていました。 フランクストン在住のレベッカ・バチェラーさんも白血病から回復中で、ゴールドカーペットを歩くことを最大限に活用した。

「子供時代の思い出や十代の頃の思い出を追体験するのは良いことだと思う」とバチェラー氏は語った。 「ヘザー・ラッカー女史とタイラー・クリスチャン・フェローシップに参加している他の皆さんに感謝するばかりです。」

このプログラムは、9 月 23 日に開催される第 9 回イースト テキサス ゴールド ランで毎月、意識を高め続けます。

GNET について詳しくは、GNET の Facebook ページまたは Web サイトをご覧ください。