CJ・ストラウドが新人デビューを前にテキサンズのロッカールームで勝利

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / CJ・ストラウドが新人デビューを前にテキサンズのロッカールームで勝利

Dec 29, 2023

CJ・ストラウドが新人デビューを前にテキサンズのロッカールームで勝利

ヒューストン テキサンズの新人クォーターバック、CJ ストラウドは、子供の頃から大好きなゲームに関しては、競争から逃げたことはありません。 彼はそれを受け入れ、自分がその資格に値することをコーチたちに証明したいと考えている

ヒューストン テキサンズの新人クォーターバック、CJ ストラウドは、子供の頃から大好きなゲームに関しては、競争から逃げたことはありません。 彼はそれを受け入れており、試合開始時にはセンターの下に立つのにふさわしいことをコーチたちに証明したいと考えている。

オハイオ州立大で赤シャツを着た新入生時代、彼は他の3人の選手と熾烈なクォーターバック争いを繰り広げたが、その中にはシーズン開始時にスターターのチャンスを狙ってバックアイズで春にプレーするために再分類されたクイン・エワーズも含まれていた。

4人のクォーターバック全員が、2021年のNFLドラフト1巡目でシカゴ・ベアーズが指名したジャスティン・フィールズの後任を狙っていた。 バックアイズのヘッドコーチ、ライアン・デイは時間をかけてすべてのクォーターバックを評価し、最終的にミネソタ・ゴーファーズとのシーズン開幕戦のスターターにストラウドを指名した。

今年のドラフトでテキサンズに2位指名されたストラウドは、ヘッドコーチのデメコ・ライアンズとゼネラルマネージャーのニック・カセリオがレギュラーシーズンの指名を望んでいなかったため、オハイオ州立大でのプロセスをもう一度繰り返さなければならなかった。スターターとなり、3年目のクォーターバック、デイビス・ミルズが先発の座を維持できるようになった。

「フットボールに関して言えば、すべてが自然に起こることだと思う。 良いプレーができるか、そうでないかのどちらかです。 起こることは何でも起こります。 でもロッカールーム、そこは絆や兄弟愛、そして私にとって本当に意味のあることが起こる場所なのよ。」 #サージ pic.twitter.com/lGPmXrU6cR

— #SARGE (@BigSargeSportz) 2023年8月30日

日曜、ライアンズはプレシーズン最後の試合後、ストラウドが第1週のボルチモア・レイブンズ戦に先発出場することを公式発表した。

カリフォルニア州ランチョ・クカモンガ出身の才能ある21歳にとって、クォーターバックの戦いに勝つのは簡単だ。 ストラウドにとってルーキーとしてロッカールームに立つことは何よりも意味がある。

「正直に言って、それはもう少し意味があると思う」とストラウドはロッカールームでリーダーとして認められたことについて語った。 「フットボールに関して言えば、すべてが自然に起こることだと思う。 良いプレーができるか、そうでないかのどちらかです。 起こることは何でも起こります。 でもロッカールーム、そこは絆や兄弟愛、そして私にとって本当に意味のあることが起こる場所なのよ。」

「そして、私はただ入ってきたばかりで、自分らしくありました。そして、みんなが私に引き寄せられて、フィールドの外のロッカールームでたくさんの男たちとたむろし、素晴らしいグループの絆になるいくつかのことをすることができたと思います、そして私は間違いなくそれがそうだと思います」サッカーを特別なものにしているもの。 この素晴らしいスポーツをプレイするために、さまざまな職業から多くの選手が集まり、私たち全員がロッカールームにいて同じ名前を共有しました。 それは特別なことだよ、それは難しいからね。 私たちの規模でこれを実現し、他の人が仕事をしているのを見て信頼できる職業は他にないと思います。」

信頼はストラウドがロッカールームでもフィールドでもにじみ出させた最も重要な特徴だった。 彼のチームメイトは彼の到着時からそれを理解しており、それはトレーニングキャンプとプレシーズンを通して引き継がれた。 特に彼のワイドレシーバーは、数か月間一緒に仕事をするうちに彼との継続性を育んできた。

ニューオーリンズ・セインツとのプレシーズンゲーム後、3年目のワイドレシーバー、ニコ・コリンズはストラウドについて「成長した」と語った。 「毎日、彼は成長するばかりだ。 我々全員が一歩ずつ取り組んでおり、オフェンスとして、ユニットとして、そしてチームとして成長している。 私たちはただそのエネルギーを感じているだけです。 私たちはお互いのためにそこにいますし、シーズンが待ちきれません。」

テキサンズ ワイヤー、アギーズ ワイヤー、カウボーイズ ワイヤー、ロケッツ ワイヤー、ロングホーンズ ワイヤーでお気に入りのテキサス チームをすべてフォローしましょう。

ニュースレターに登録すると、最新情報が受信箱に届くほか、当社、当社の関連会社、パートナーからのオファーも受け取ることができます。 サインアップすると、当社のプライバシー ポリシーに同意したものとみなされます