ミシガン湖近くのインが米国のB&Bトップ10にランクイン

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ミシガン湖近くのインが米国のB&Bトップ10にランクイン

Dec 25, 2023

ミシガン湖近くのインが米国のB&Bトップ10にランクイン

ミシガン州ソーガタック — ソーガタックにある 100 年近い歴史を持つウィックウッド インは、今月初めにかなり注目に値する評価を獲得しました。 1937 年にオープンしたこの旅館は、USA Today の最高のベッドとベッドのベスト 10 リストにランクインしました。

ミシガン州ソーガタック — ソーガタックにある 100 年近い歴史を持つウィックウッド インは、今月初めにかなり注目に値する評価を獲得しました。

1937 年にオープンしたこの旅館は、USA Today の全米の最高の B&B のベスト 10 リストにランクインしました。最近改装されたウィックウッド (5 位にチェックイン) は、リストに載っている唯一のミシガンのホテルでした。

510 Butler St. に位置する Wickwood Inn は、カラマズー川の東岸から 1 ブロック以内、ミシガン湖岸から 5 マイル以内にあります。 ソーガタックはオランダの南、サウスヘブンの北にあります。

USAトゥデイ紙は、ウィックウッドは「アッパー半島まで出かけることなく、ミシガン州の静かな水辺の環境」を提供すると述べた。

リストには次のように追加されています。「無料の自家製朝食に加えて、夕方には地元産の豚肉もお楽しみいただけます。 宿泊施設は居心地の良い客室から豪華なエステートスイートまで多岐にわたります。」

11 室の旅館のゲストは、豪華な宿泊施設、ユニークな家具と美術品、丁寧に手入れされた静かな庭園、屋外ガゼボ、穏やかな光が差し込む東屋の聖域を満喫できます。旅館の州からのニュースリリースです。 訪問者は、農場からテーブルまでの朝食体験、午後のスイーツ、地元の軽食や飲み物を提供する毎日の交流時間なども楽しめます。

「ウィックウッド・インのチームは、リニューアルオープンして改装が完了してからわずか1年で、名誉あるUSAトゥデイ10ベストリストに選ばれたことをとても誇りに思っています」とインのゼネラルマネージャー、ジェフ・ウェストは語った。 「私たちは今後もお客様に、刺激的で先進的なデザインの環境、本物のおもてなし、居心地の良い宿泊施設、豪華なアメニティを提供していきたいと思っています。」

この旅館には、「のどかな海岸沿いの環境の中で贅沢でありながら親密な目的地を求める」レジャー旅行者とビジネス旅行者が混在しているとウェスト氏は語った。

予約は通常1~2カ月前から予約されるが、休日や長い週末にはさらに予約が入るという。

かつてソーガタック市長フランク・ウィックス (1950~1951 年) の邸宅だった植民地時代の復興住宅は、1981 年にスーとスタブ・ロイス夫妻によって購入され改装されました。夫妻はロンドンのブラウンズ ホテルに倣って改装を行い、ソーガタック市に最初のベッドとベッドを与えました。旅館のウェブサイトによると、朝食。

10年間所有し続けた後、ロイス家はこの旅館をジュリー・ロッソとビル・ミラーに売却し、ファーム・トゥ・テーブルの料理を提供するレストランに生まれ変わらせ、トラベル・アンド・レジャーとニューヨーク・タイムズから賞賛されました。

ウィックウッドの現在のエグゼクティブシェフは、シカゴのレストランシーンのベテランであるローズ・ドゥオンです。 キングズベリー ストリート カフェの元オーナー、ズオン氏は、オプラ ウィンフリー ショーの楽屋で長年料理を提供していました。

「ほとんどの宿泊客がB&Bや旅館に期待する典型的なビュッフェスタイルの体験とは対照的に、シェフのローズはウィックウッド・インの宿泊客向けにレストランからインスピレーションを得た料理体験を意図的に作り上げました」とウェスト氏は語った。 「農場から食卓まで届く新鮮な食材に重点を置き、地元の食材や季節の品種に基づいて、常に変化する季節のメニューを作っています。」

Duong は、ソーシャル アワーのシャルキュトリやアボカド トーストなどの料理で知られています。

彼女はまた、新しく改装された家で新しい所有者のために働いています。 ロッソとミラーは最近、2021年にウィックウッド・インをシア・スーシーとマーティン・ホーナーに売却した。 スーシーとホーナーは、シカゴに本拠を置く高級デザイン会社スーシー・ホーナー社の創設パートナーです。

「二人はいつも個性的でデザイン性の高い旅館を所有することを夢見ていました。そしてこの機会は彼らのブランドの自然な延長であり、ホスピタリティへの進出であると感じました」とウェストさんはスーシーさんとホーナーさんについて語った。

ウェスト氏は、新しいオーナーによる改装工事を「優れたデザインのショーケース」と呼んだ。

「チームにとって、オリジナルのアーキテクチャを尊重することが特に重要でした」と彼は言いました。 「彼らは、クリーンでクラシックな落ち着いたニュートラルなパレットを作成し、既存のアンティークやアートを壁いっぱいに使用して、各部屋に独自の外観と雰囲気を与えました。」

11の客室はそれぞれスペースを最大限に活用できるように再構成され、各バスルームも再構築されました。