エリサ・セドナウィのヴェネツィア映画祭に関するインサイダー ヒント

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エリサ・セドナウィのヴェネツィア映画祭に関するインサイダー ヒント

Jun 10, 2023

エリサ・セドナウィのヴェネツィア映画祭に関するインサイダー ヒント

モデル、女優、監督、作家であるエリサ セドナウイは、長年にわたってリド島のレッド カーペットの常連であり、2015 年にはヴェネツィア フェスティバルの開会式と閉会式の司会を務めました。モデルとしての彼女は、

モデル、女優、監督、作家のエリサ・セドナウイは、長年にわたってリド島のレッドカーペットの常連であり、2015年にはヴェネツィア・フェスティバルの開会式と閉会式の司会も務めました。

モデルとして、彼女はカール ラガーフェルドやクリスチャン ルブタンのミューズであり、シャネル、ジョルジオ アルマーニ、ラルフ ローレン、ロベルト カヴァリ、エルマンノ シェルヴィーノ、ブチャラティ、ラコムなどの数多くのキャンペーンの顔でもあります。 オスカー受賞者のパオロ・ソレンティーノは、ミッソーニ香水のコマーシャルで彼女を監督し、ピレリ カレンダーの 2 つの版 (2011 年と 2013 年) に登場した数少ないモデルの 1 人です。

滑走路の外では、シャルナス・バルタス監督の麻薬密輸ドラマ『イーストワード・ドリフト』(2010年)などの作品にヴィンセント・ギャロと共演し、ダヴィデ・マヌリ監督のSF西部劇『カスパー・ハウザーの伝説』(2012年)や同監督によるイタリアのコメディ『ソープ・オペラ』(2014年)などに出演している。アレッサンドロ・ジェノヴェシ。 カメラの向こうで、彼女はマルティナ・ギルと共同監督し、アラブの春の蜂起に対するエジプト農村部の人々の反応を描いた 2012 年のドキュメンタリー『クル・タマム』(すべては良いことだ)を監督した(セドナウイはシリア、イタリア、エジプト、フランスの子孫である)。 -近日公開予定のドキュメンタリー『Bukra Insh'Allah (Tomorrow, God Willing)』でギルとタッグを組みました。 ああ、そして昨年出版された彼女の最初の本『Nobody Can Hurt You Without Your Permission』は、イタリアの言語知識の専門家パオロ・ボルザッキエッロと共著で、子どもたちの自尊心と自信を築く方法について書かれ、たちまちイタリアでベストセラーとなった。

セドナウイさんは多忙なスケジュールの合間を縫って、ヴェネツィア映画祭のヒントをハリウッド・レポーターにシェアしてくれました。

ヴェネツィアを初めて訪れる人向けに、レッド カーペットに関するヒントを教えてください。

この時期のヴェネツィアは通常非常に暑いので、見た目を考えるときはそのことを念頭に置いてください。 レッドカーペットの上で汗をかきたくないですよね。 顔の汗を拭くためにライスペーパーを持っていきましょう。 ドレスコードに関しては、ヴェネツィアでは幅広い範囲が受け入れられます。 エレガントまたは高尚なものを着てください。 ミニマリストでもマキシマリストでも構いません。

ヴェネツィアに来たら必ずやるべきことの一つは…

機会を利用して、アート ビエンナーレのパビリオンのいくつかも訪れ、水辺で食前酒をお楽しみください。 街、建築物、そしてヴェネチア映画祭に集まる素晴らしい人々の魔法に夢中になってください。

私のお気に入りのヴェネツィアの瞬間は…

私のマネージャーでありスタイリストである母と一緒に過ごし、ルックに取り組み、一緒に笑いました。 起こるであろう予期せぬあらゆる出来事を経験すること。 どこへでも船で行きます。 そして、当時2歳だった私の長男は、私が2015年のフェスティバルの司会者としてオープニングを大画面放送で見ていたのです。

ヴェネツィアで混雑を避けるのに最適な場所…

町の住宅街に行き、小さな広場を横切り、歴史的建造物を通り過ぎます。 実際にそこで暮らす人々を観察してみませんか。 私がフェスティバルの主催者だったとき、私たちは街の「主流」エリアから離れたとても静かな家を借りました。 私はその思い出を大切にしています。

THR ニュースを毎日受信箱に直接登録してください

ヴェネツィアを初めて訪れる人向けに、レッド カーペットに関するヒントを教えてください。ヴェネツィアに来たら必ずやるべきことの一つは…私のお気に入りのヴェネツィアの瞬間は…ヴェネツィアで混雑を避けるのに最適な場所…